京都 エステ 美骨ファクトリー  DNA予防でダイエット 伏見区丹波橋駅40秒 痩身 ダイエット本格専門店 - 2015年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目からウロコ 脳改革ダイエット

①-3、なぜ結果が出ないのか


ダイエットには、リバウンドのリスクが隣り合わせだということを意識しておく必要があります。

軽い気持ちで始めた、TVで観たことがある○○ダイエット

1㎏くらいは減った気がするが、思ったほどではない結果に「や~めた」とアッサリ断念したところ、
リバウンドという思わぬお釣りがきて、始めるまえより体重が・・・(↑)
挽回すべく別のダイエットに手を出すが、こちらもすぐに頭打ち・・・(そしてリバウンド)

「あの人の成功法をそっくりそのまま真似しているのに、どうして私には結果がでないの?」

なんてことザラにある話ですよね。

でもダイエット失敗自慢はそろそろやめにしませんか?


.
「十人十色」という言葉があるように、人それぞれ体質も異なります。
体質とはすなはち、親から受け継いだ遺伝的要素を指します。

「痩身」に関しても、この体質が深く関わってくるのです。
お腹まわりに浮き輪のような脂肪が付きやすい人、
上半身はスッキリしているのに下半身がモタついている人。

もちろん、親と似たような体形になるのは、一つ屋根の下で生活するにあたって
単純に生活習慣が似通っている事が要因になることも多々あります。

自身を形成している遺伝的要素が把握できれば、
効率よく、体への負担を最小限にすることで
リバウンドせずに痩せる事が可能なのです。

うつむく女性

目からウロコ 脳改革ダイエット

①-2、どんなダイエットをしましたか

みんな、気になるダイエット・・・・日常生活の中でこれで痩せる!とうまくのせられ、とびついてみる。
りんごダイエット? バナナダイエット? こんにゃくダイエット?


りんご

何かしら一度は耳にしたことがあると思います。
TVや雑誌などで特集が組まれ、口コミが広がり、“これを食べたら痩せる!”
話題になれば、その商品がスーパーで品切れ状態になる。
それだけみんな興味を持っています。
(そして、これなら簡単にできそう・・・・と、さっそく始めてはみるが・・・・?)

また、ジムに通ったり、家でおなかや太ももを引き締めようと思い、
筋トレやストレッチをしたり、そして、家のまわりをジョギングしたり・・・。
(今日はしんどいからやめておこう。と、何かしら理由をつけてみる日もあったり・・・・?)

どのくらい続けることができましたか?

どれくらい効果がでましたか?

単純に食事を摂らなければ、一時的に体重はしますが、
食事制限をやめれば、たちまち、体重は元に戻ってしまいます。
おまけに栄養不足で体の調子も悪くなったり、
食べたいものを食べれなかったストレスでドカ食い。その結果、体重増加・・・・

みなさん、そんな経験ありませんか?

ちまたでは、いろいろなダイエットが出回っていますが、
だれもがきれいにやせることができるのでしょうか・・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。