京都 エステ 美骨ファクトリー  DNA予防でダイエット 伏見区丹波橋駅40秒 痩身 ダイエット本格専門店 - 目からウロコ 脳改革ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目からウロコ 脳改革ダイエット

①-4、痩せにくいからだになっている?!

現代病のひとつである“肥満”。
近年日本でも肥満者は増加しており、社会問題となっています。

ここで、自分自身を確認してみましょう。
● 今日出かけたあなたはしっかり歩きましたか?
・・・車や電車に乗っていませんか?
● 昨日は何を食べましたか?
・・・カップ麺やスナック菓子を食べていませんか?
● 今日は何時に寝ますか?
・・・今がすでに夜中ではありませんか?
どれも肥満と深く関係しています。

豊かで便利な生活は私たちのライフスタイルを変化させ、“肥満”をもたらせました。
昔とくらべて、欧米化により食文化も変わってきています。
また機械化が進み、交通手段が発達しました。
その一方では、睡眠時間は短くなり、ストレスの多い過ごしにくい社会となりました。
こういった環境が痩せにくいからだをつくっている可能性があります。

ここで今一度、自分自身をあらためて見つめ直してみましょう。
そして、みんなで痩せやすいからだを手に入れましょう!


ハンバ-ガ-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。