京都 エステ 美骨ファクトリー  DNA予防でダイエット 伏見区丹波橋駅40秒 痩身 ダイエット本格専門店 - 目からウロコ 脳改革ダイエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目からウロコ 脳改革ダイエット

③ダイエットをする前に知っておきたいからだのこと
2、体内循環

むくみに悩んでいませんか?

むくみとは血液やリンパ液といった体液の流れが滞って、老廃物がたまった状態。
長時間の立ち仕事や座り姿勢などでよくみられます。
リンパ液の流れは筋肉の収縮によって行われますが、
血液を心臓に押し戻すポンプの働きが低下し、むくみやすくなります。

むくみを解消するには軽い運動やマッサージなどで血液を促し、
からだをほぐすことで表面的な改善が見込めますが、
“良い水”を摂取して体内の老廃物を排出することが重要です。

※ダイエットに効果的な“良い水”摂り方
 常温~ぬるま湯
 ミネラルウォーターか、有害物質を除去した浄水
 コップ半分の量を何回かに分けて摂る。

“良い水”を摂りこんで老廃物を排出して、
むくまないからだをつくっていきましょう。

水

※からだのしくみから1日に2リットルの水を摂り、
1日に8~10回、トイレに行くのが目安とされています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。